1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. ナチュラルで、緑が似合うパン屋さんに変身した外構工事
事例一覧へ戻る

ナチュラルで、緑が似合うパン屋さんに変身した外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

イメージは森の中にあるパン屋さん、
ナチュラルで造り込まない外観を希望
緑のカラーや木調などに色味を合わせた雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

スロープウッドデッキにステップをつけて、出入り口の同線をつくりました。デッキの先は、ご要望された、緑の森を自然な感じに造らせていただきました。所々に照明を入れたのでライトアップでお店周りが更に素敵になるようにしました。スロープは洗い出しコンクリートでナチュラルな感じに仕上げ、スロープの横側は深い味わいのある木化石をコバ立てにして花壇を作り緑豊かな植栽を寄せ植えにしました。
お花ではなく緑で統一し、お店とのバランス、イメージにこだわり、自然豊かな仕上がりになるよう考慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場はアスファルトの工事をしました。 駐車場側にはヴィンテージ感あるレンガを使って、色味を合わせた花壇を作りました。 オリーブの木はお店のシンボルツリーとして鉢植えにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ