比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. リビング
事例一覧へ戻る

リビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年1月27日 構造 木造
施工地 千葉県 旭市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

応接間がなかったので、急な来客があるとちらかったままのリビングへ通すのが嫌で、応接間の増築を考えました。 リビングができてからは、キレイな状態を保っているので、急なお客様にも安心です。

リフォーム会社のご提案

応接間の増築ということで、お客様のご要望を取り入れながら、明るい部屋づくりを考えました。 応接間には大きな掃き出しをサッシをつけ、外の美しい緑が見えるようにしました。 お客様にもご満足いただけたのでよかったです。 また、ご主人の夢であるシアタールームを兼ねた応接間にしたいとのことでしたので、造作でスクリーンボックスを作ったり、壁厚を利用したディスプレイスペースを作りました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

応接間からは外の美しい緑が見え、お客様との会話も弾みます。奥様はリフォームしたての状態をいつまでも保っていたいと、毎日キレイに掃除しているそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ