比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 毎日使う食洗機の交換・不便を解消するため迅速な対応に注力
事例一覧へ戻る

毎日使う食洗機の交換・不便を解消するため迅速な対応に注力

建物のタイプ 戸建住宅 価格 17万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2017年8月3日 構造 木造
施工地 宮城県 多賀城市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ

お客さまのご要望

食洗機が故障した為、同等機種での交換をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

弊社からはパナソニックの同等機種でご提案させて頂きました。毎日使用されるものですので、ご家族の皆さまの不便さを一日でも早く解消したいとの想いから、出来る限り迅速に対応させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご愛用されておられた食洗機が故障し、同等機種で金額が安価なものをご希望でした。数社相見積もりの中、弊社の提示した金額が最も安く、ご依頼を頂きました。毎日使用されるものですので、ご家族の皆さまの不便さを一日でも早く解消したいとの想いから、出来る限り迅速に対応させて頂きました。

オール電化
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

見積もりを依頼した数社の中で、最も迅速で丁寧な対応でした。 営業の方の仕事に対する真摯な姿勢にも好感が持てました。 工事に関しては、職人さんの人柄・段取りの良さが感じられました。 機会があったら、また依頼したい会社です。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ 迅速丁寧な対応 ・ 営業マンの人柄

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ