比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 千葉県佐倉市 築30年モルタル外壁を高耐久性仕様で最後の塗装
事例一覧へ戻る

千葉県佐倉市 築30年モルタル外壁を高耐久性仕様で最後の塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 119万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月8日 構造 木造
施工地 千葉県 佐倉市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁にヒビが入り、塗り直しを繰り返していただけなので、綺麗に直すにはどの様な方法があるのか知りたい。

リフォーム会社のご提案

この家に対して最後の外装メンテナンスにしたいので、クラックが発生しない高耐久性の仕様をご希望でした。 建物が古く多数のクラックが発生しており、木部の劣化もあったため、逆に高耐久性の仕様は高価になるのでお薦めしない形でご提案いたしましたが、ご希望通りの高耐久性仕様を採用頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下地調整、水性カチオンシーラー(下塗り)、DANタイル(中塗り・マスチック塗装)×2、高弾性ファインシリコンフレッシュ×2の計5回塗りで仕上げました。

明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(70代/女性)

4

古い家で心配な事が多いのでアフターフォローお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、担当者が信頼できると感じた為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ