比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 奥様一人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の老朽化に伴い、外壁材のひび割れ等も心配です。十年ほど前にお手入れはしましたが、最近外壁を触ると手に色が付く為そろそろお手入れの時期かと思いご依頼をさせて頂きました。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームは築30年以上の建物で外壁塗装工事という事で、承りました。十年ごとにお手入れをされている為、状態はさほど悪くはありませんでしたが、ひび割れ、タイルの劣化等御座いましたので、その辺りを含み今回施工させて頂きました。又塗装色もかなり悩まれておりましたが、お客様のご要望と私のご提案で完璧な仕上がりで、お客様も大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

.築30年以上の建物にて今回シリコン樹脂塗装及び、タイル箇所のひび割れ、屋根防水工事などにて作業を行いました。 新築みたいに見違えるようになり、お客様にも大変満足して頂けました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

この度は外壁塗装をして頂き、きれいになった外観に家族共々、大変満足し感謝しております。ありがとうございました。初回訪問時に工事の技術的な説明など、親切丁寧な対応に人柄と信頼性を感じました。毎日の工事の進行状況もホームページで報告してくださり、心遣いに感心しました。また何かありましたら、是非お世話になりたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

1.担当者さんの人柄・信頼性 2.自宅より近郊にあり中堅クラスの会社 3.ホームプロさんの最近クチコミ評価 以上を参考にして依頼を決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ