比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社イーロックホーム
  6. 屋根・外壁塗装工事 
事例一覧へ戻る

屋根・外壁塗装工事 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2016年11月26日 構造 木造
施工地 和歌山県 田辺市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ホームページを拝見し見積りを依頼しました。屋根と外壁の状態を見てもらった後 工事の工程や使用する塗料の効果などもわかりやすく説明して下さり 工事金額も考えていた予算内で出来そうだったので工事をお願いすることにしました。とても綺麗に塗装をして頂けたので満足しています。

リフォーム会社のご提案

この度はご依頼して頂き誠にありがとうございました。使用する塗料によっても費用や効果が変わってきますので、その点もしっかりと説明させて頂き、お客様に喜んで頂ける工事を目指しております! 塗装については、工事前に仕上がりが確認できるよう「外壁シミュレーション」も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

「ひび割れが起こりにくい・汚れが付きにくい・防カビ効果がある塗料を使用しています!」 工事終了後、施工写真を郵送させて頂いております!

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

遮熱塗料を使用しました。紫外線及び酸性雨にも強い。色褪せがしにくいという特徴があります!

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ