比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社リビングOne
  6. 玄関入替え
事例一覧へ戻る

玄関入替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 2007年5月28日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

玄関の老朽化と防犯のために玄関ドアの取替えをお願いしました。工事にどれくらい掛かるのか、費用はどれくらいなのかまったく判りませんでしたが丁寧に説明してくださり、納得・安心して工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

今回はトステムのリフォームドアを採用しました。これは既存のドアの枠を利用して取り付けることが出来るので、壁や床のタイルなどを解体せずに取り付け出来ます。 工期もほぼ1日で済み、費用も安く済むのでお客様には好評です。 今回もお客様が仕事から帰られたときには工事が終わっており、きれいになった玄関に喜んでいただき私たちもうれしく思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関が明るくきれいになりました。玄関ドア(親扉)の巾も広くなったので出入りしやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ