比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社イーロックホーム
  6. 屋根塗装工事 10年間無料アフターメンテナンス付き! 
事例一覧へ戻る

屋根塗装工事 10年間無料アフターメンテナンス付き! 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 24万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2016年8月26日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

家の事が気になったので、インターネットを検索していたところのホームページを見つけ、ひとまず無料見積りをお願いしました。現状の状態や工事についての話を聞いてお願いすることにしました。綺麗に工事してもらえてよかったです。

リフォーム会社のご提案

この度は当社に工事をご依頼して頂きありがとうございました。建物というのは、いつ雨漏りや不具合などが起こるかが予測できない為、そのような事態を未然に防ぐためにも、定期的なメンテナンスや専門の業者に見てもらう事をお勧めいたします。当社、お見積りは無料で行っておりますので、住宅の事で少しでも気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

セメント瓦は塗膜が落ちてくると、コケや色あせが発生しやすくなる。 それによって雨漏れする可能性が出てきますので、今回塗装することによって 防水効力も発揮されるし、瓦の耐久年数も伸びます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ