1. 和式トイレを洋式トイレ
事例一覧へ戻る

和式トイレを洋式トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 28万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2017年3月16日 構造 木造
施工地 東京都 あきる野市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

和式トイレを洋式トイレに変えたい

リフォーム会社のご提案

和式から洋式に変更した際に、将来のことを考え、段差の解消、手摺の取付のバリアフリー化をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

和式のトイレを洋式トイレに変更いたしました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代)

5

高年齢になりましたので、和式トイレを洋式に変更したいとの要望を伝えました。
要望を理解していただき壁にコンパネを設置していただき、壁のペーパーホルダーに手を着ける様になると共に手摺の設置をして頂き感謝しております。
又、壁紙等のアドバイスによりとても仕上がりの良いトイレの改修ができました。
金額も、こちらの要望に歩み寄って頂き感謝しております。
担当者様及び施工に来られた人達に感謝申し上げます。
この様に、顧客の希望・要望を汲み取り施工計画される営業担当者・施工担当者にお礼申し上げます。
今後、当家の改修に関しては御社を指名したいと考えます。

この会社に決めた理由

現場を見て頂き、こちらの改装の考えを汲み取って頂いたこと。 特に、高齢者に必要な手摺を設置する事を考慮した改装計画が考案出来たこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ