1. つくばみらい市 セキスイハウス難付着ボードの塗替え
事例一覧へ戻る

つくばみらい市 セキスイハウス難付着ボードの塗替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 111万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2016年11月18日 構造 木造
施工地 茨城県 つくばみらい市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前メーカー系での施工経験があり、高い割に納得のいく良い工事でなく失敗したと感じていました。今回は失敗を繰り返さないようにネットで調べて良い施工をしてくれる業者にお願いしたかった。
数社から見積もりを取りましたが、メーカー系の業者は、やはり高額だった。
新築時の色が気にっていたので外壁の色は変えたくありませんでした。

リフォーム会社のご提案

難付着ボードの可能性が高く、通常の下塗りでは直ぐに上塗りが剥がれてしまうため、専用の下塗り材を塗布すること、長期に渡り美しさを保ちたいとのご希望でダイヤモンドコートを提案いたしました。
屋根塗装のご希望はありませんでしたので、配線留め具の塗装やビス頭のコーキング処理をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ダイヤモンドコートBS、4回塗り仕上げ。 劣化目地部の打替えをいたしました。

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ