比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. コンロ・トイレ お手入れ重視のリフォーム
事例一覧へ戻る

コンロ・トイレ お手入れ重視のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 下都賀郡藤岡町 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 7人家族

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社にご用命くださりありがとうございます。 コンロとトイレの交換を行いました。当店ショールームの展示品をご覧になり、お気に召していただきご契約をいただきました。 コンロは、ガラストップの天板ですのでお手入れが簡単です。トイレはアラウーノS2.。タンクレスの節水仕様ですので、これから水道代の違いが楽しみになります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パロマ ビルトインコンロ Sシリーズ 品番:PD-N60WH-60CV 天板色:シルバー シルバーのコンロで、キッチンが明るくなりました。お料理するのが楽しみになります。お手入れも簡単ですので、キレイをキープできます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

Panasonic アラウーノSⅡ。既存のトイレはタンク有でしたので、違いが一目瞭然です。タンクがないだけで、トイレ内が広く感じます。ホワイトのカラーで清潔感もあり、ぜひ長くお使いいただきたく思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ