比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡粕屋町
  4. 株式会社倉田
  5. 空間にこだわったインテリアと調和するトイレ
事例一覧へ戻る

空間にこだわったインテリアと調和するトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 114万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 久留米市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

小便器と大便器が一緒の空間にあり、掃除も大変。空間を広くしインテリアとも調和のとれるようにしたい。年齢も重ね入り口の段差解消や手摺を付けてたい。商品も良いものを付けて高級感のあるものに。

リフォーム会社のご提案

使いやすさにも目を向けました。重厚感のある手洗カウンターに機能を十分にそろえたビルトインリモコンをご提案。空間は装飾にもこだわりたいとの事で花柄のタイルに合う壁紙をおすすめ致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お気に入りのタイルは残すことに。腰壁から下はタイル柄のクロスに仕上げ、床は大理石の模様に。カウンター色はアクセントになるようにダークブラウンを選びました。統一感のある空間ができてよかったです。

詳しく見る
施工会社:株式会社倉田

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ