比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 有限会社アイライクホーム
  5. その雨漏り止めます!
事例一覧へ戻る

その雨漏り止めます!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2016年12月16日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 祖母、世帯主、子供5人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

強い雨が降ると出窓の辺りから雨漏りし、ネットで調べた 隣の市の会社に依頼しました。 外壁が得意なこの会社にお願いしました。

リフォーム会社のご提案

この度は、当社に選んでいただき、誠にありがとうございました。 サイディングに数か所ひびがあり、そこから雨が吹き込んでいるため 河とう性のある低汚染遮熱アクリルシリコン塗料で塗装させて いただきました。 建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れ、高い耐候性を 持ち合わせます。 遮熱効果もあります。 これからも、末永くお付き合いできればと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

雨漏りしているということで、調査した結果、サイディングに 数か所ひびがあり、そこから雨が吹き込んでいることがわかりました。 河とう性のある低汚染遮熱アクリルシリコン塗料を提案させて いただきました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ