比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 桐の床に癒されるプライベートルーム
事例一覧へ戻る

桐の床に癒されるプライベートルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2005年10月1日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市小倉北区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

桐の床のあったかさ、やわらかさに驚きました。壁は珪藻土でくし目仕上げにしていただき、クロスとは違う塗壁の高級感が気にいってます。  部屋もひろびろとなり、自分の自由空間ができて、満足しています。

リフォーム会社のご提案

2Fの間仕切られた2部屋のプライベートルームの間仕切壁を撤去して、ひろびろ使いたいというご要望でした。  船舶関係のお仕事のためたまににしか家に戻らないので、帰宅した時は癒される自分流の空間をもちたいというご希望でした。 そこで床に桐材、壁に珪藻土、天井に珪藻土クロスをご提案しました。また、梁を見せるデザインにしたいということでしたが構造が軽量鉄骨造だったため、天井に付梁を取り付けるデザインをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

【施工後】 ダウンライトの光が珪藻土の壁と桐の床をやわらかく照らします。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ