比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東村山市
  4. 白馬建設株式会社
  5. マンションベランダのウッドフロア設置工事
事例一覧へ戻る

マンションベランダのウッドフロア設置工事

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2006年6月3日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

ベランダをウッドデッキのようにしたい。ベランダに裸足で出られるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

集合住宅のベランダに普通のウッドデッキを使用するのでは、雨に濡れた時に腐りやすくなってしまいます。しかし、集合住宅のベランダに対応できるもので、裏面の脚が樹脂でできており、かつ表面がコーティングされているものがあるので、それを使用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工前は、いたって普通の集合住宅のベランダでしたが、ウッドフロアを敷くことにより、大変雰囲気も良く、清潔感のあるベランダに生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ