比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 印西市【お風呂のリフォーム】リノビオが工期3日で88万円
事例一覧へ戻る

印西市【お風呂のリフォーム】リノビオが工期3日で88万円

建物のタイプ マンション 価格 88万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 印西市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お手入れが簡単な素材にしてほしい。 ヒンヤリしない床がいい。

リフォーム会社のご提案

キレイサーモフロアは床の汚れと冷たさの不満を同時に解決。床の溝が浅いので、スポンジが奥まで届き、汚れを落としやすい。軽くこするだけでキレイに落とせます。 浴槽のサーモバスSは、ダブル保温構造でお湯が冷めにくい。 ダブルの保温で、冬もヒンヤリは感じないと思います。 パールのようにつややかで、汚れもつきにくい人造大理石浴槽。お手入れもサッと拭くだけ!キレイを保つ防汚クリア層に、キラキラと艶やかな質感を醸し出す中間層をプラス。浴槽を美しく彩ります。色も8色からお選び頂き、キラキラとずっと輝き続きます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

オシャレな模様が入った壁パネルを一面だけに貼りアクセントにしました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ