比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 船橋市【お風呂のリフォーム】工期3日間で71万円
事例一覧へ戻る

船橋市【お風呂のリフォーム】工期3日間で71万円

建物のタイプ マンション 価格 71万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦・息子

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

息子が大きくなったのを機に、浴室を変えようと決めました。 リフォームでお風呂が大きくなると聞いたので、できるなら大きくしてほしい。 冬場に寒いので、それを解消できたら嬉しい。

リフォーム会社のご提案

お子様の成長にあわせて浴室や洗面をリフォームされる方は多いです。新しいお風呂で、ご家族みなさん大満足して頂けるはずです。 リノビオには、お風呂を大きく使う工夫がいっぱい。 使わないときは折りたたんですっきり収納できるカウンターで、洗い場を広く。縦ラインを揃えたすっきりデザインの鏡。空間をより高く広く感じます。天井に埋め込まれた照明は、圧迫感を感じません。丸みを帯びたデザインと厚みを抑えた新換気乾燥暖房機は、天井面にフィット。 そしてなんといっても、壁裏配管スペースを効率的に使える新しい構造でバスルームをシングルサイズアップ、壁パネルの設置スペースを縮小して、ダブルサイズアップが可能なので、本当にお風呂がおおきくなるんです! お手入れもラクラクになる工夫がいっぱい。 パールのようにつややかで、汚れもつきにくい人造大理石浴槽は防汚クリア層で水アカ(シリカ)汚れを防ぎます。 しかも8色から選択でき、お客様の個性を最大限引き出せます。 キレイドアやキレイサーモフロアは名前の通りキレイを持続させます。 お年寄りのご家庭には、手すりもお付け出来ます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

高級感あふれる浴室はリノビオV。弊社でも人気を頂いています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ