比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港南区
  5. 有限会社足立塗装
  6. 屋上防水のやり替え、外壁塗装
事例一覧へ戻る

屋上防水のやり替え、外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 139万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

鉄筋コンクリート2階建ての外壁塗装の約10年ごとの定期補修として実施したい。また、陸屋根の防水工事も劣化状況に応じて対応したい。

リフォーム会社のご提案

建物の弱点を踏まえたお施主様目線での防水工事の提案

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋上防水

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

4

施行期間中、生憎、雨天が続き予定の倍もかかってしまいましたが、メインはひとりの若い職人さんが丁寧に作業をして下さいました。営業との話も良く取れており、お願いしたことは話が通じておりました。(例外は庇のアクセント色とエアコンホース)また、作業工程毎の写真も提示され、良くわかりました。仕上がりも満足のいくもので、何とか余生をこのまま過ごしたいものです。ありがとうございました。定期点検も何卒よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

屋上防水の提案が最も手厚い内容であったこと。願わくば保証期間以上持ちますように、祈っております。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ