比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ライズホーム
  5. フロアタイルでより丈夫な床に!出窓の板もきれいにリフォーム!
事例一覧へ戻る

フロアタイルでより丈夫な床に!出窓の板もきれいにリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 52万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン窓・サッシ
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

当初、フローリングの張替のご依頼をいただいておりました。 しかし深くお話をお伺いしておりますと、 1.メンテナンスの少ない商品がいいこと 2.耐久性のあるものがいいこと 3.安価なものがいいこと のご要望がありました。 そのため、印刷なので日焼けせず、また固い素材で耐久性もあり、また今のフローリングの上から重ね張りできる薄さなので、張替よりコストダウンが可能な、フロアタイルをお勧めさせていただきました。 また、出窓の板も劣化が激しかったため、補修の上ダイノックシートという木目の印刷がされたシートを張り、防水性を高めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁紙の張替えと床の張替え工事をご依頼いただきました。 床はフロアタイルという塩ビのシートを張らせていただきました。 店舗の床などにも使われるくらい耐久性に優れています。 しかし、印刷技術は優秀ですがホンモノからニセモノへの変更です。 実寸大のサンプルを取り寄せ、お色や質感を確認していただき、ご納得いただきました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

ダイノックシートは家具や扉の仕上げや補修にもよく使われるもので、木目の印刷がされたシートを使い自然な仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ