比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 高さを上げて使い勝手のいい洗面化粧台リフォーム
事例一覧へ戻る

高さを上げて使い勝手のいい洗面化粧台リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 17万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2015年3月7日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

洗面台が低い事で腰への負担がある事や水栓が老朽化して いた為、一新したいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台の高さを85cmにし、洗面ボウルの横には小物を置けるスペースが出来たので、使い勝手がよくなり、白で統一された洗面室はすっきりと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

TOTOサクアに交換し、体重計収納がついているので 洗面台まわりもスッキリしました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(70代/女性)

5

Mさんに担当していただきました。 とても丁寧で親切な説明をしていただきました。 安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の方の親切で丁寧な説明、また、費用も安くしていただいたいたことが依頼するポイントとなりました。 ありがとうございました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ