比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社ライフサービス
  5. 和式トイレから洋式トイレへ変更
事例一覧へ戻る

和式トイレから洋式トイレへ変更

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 62万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年1月30日 構造 鉄骨造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和式トイレから洋式トイレへ変更

リフォーム会社のご提案

少し狭い間口のトイレだったので、パーテーションの扉を撤去しました。 タンクレスの節水型トイレを使用することで、ゆとりのある空間に仕上がりました。 普段のお手入れの事もあり、既存の床タイルを長尺シートにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

LIXILのタンクレストイレのサティス 色は、ブルーグレー(受注生産※2週間納期)、スマートなインテリアリモコンを設置。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

2つの業者の方に来ていただいて見積もりを出してもらいました。結局、金額ではなく提案力をとり、多少お金がかかっても満足いくトイレにしていただけそうだったので選びました。仕上がりには大変満足しています。担当の方の丁寧な説明、小さなことでもこちらに聞いて進めてくださるのが嬉しかったです。

この会社に決めた理由

最初の印象、相談のしやすさが大きかったです。こちらの立場に立った提案をしてくださりお願いしたいと思えました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ