比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 鮮やかな赤いキッチンに
事例一覧へ戻る

鮮やかな赤いキッチンに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

キッチンが古くなり、収納が少なかったので交換を考えていました。ちょうど近くで御社がリフォーム相談会を行っていたので出かけてみました。実際の商品も置いてあり、とても参考になりました。担当の方と一緒にショールームへ行き、丁寧な説明をしてくれたのも工事をお願いする決め手でした。今までのキッチンより格段に使いやすくなりました。お掃除も簡単にできるようになり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

当社のイベントへ参加して頂いたのがきっかけでした。シンプルで使いやすいキッチンをご希望でしたので、オプション品はあまり設定せず、お手入れを優先した仕様でご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルで使いやすいキッチンをご希望されていました。オプション品はあまり設定せず、お手入れのしやすい仕様でご提案させて頂きました。今までは、グレー系の薄い色合いの扉でしたが、思い切って鮮やかな赤にされました。表面に光沢があり、キレイな赤い色がお部屋のアクセントになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ