比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. 抜群の耐久性!フッ素樹脂塗料で外壁塗装をしました♪
事例一覧へ戻る

抜群の耐久性!フッ素樹脂塗料で外壁塗装をしました♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 127万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 さぬき市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

日本瓦の屋根瓦も気になっていましたが、見てもらうとまだ数年は大丈夫とのことでしたので、今回は外壁塗装のみ依頼をしました。 外壁塗料は耐久性のあるフッ素樹脂が良いのではと提案をして頂きました。 綺麗に仕上げて頂き満足しています。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)以前弊社で塗装工事をさせて頂いたY様からのご紹介で、外壁塗装工事をさせて頂きありがとうございました。 塗装の塗料は多数ございますが、耐久年数や防水性を比較し、また総合的に経済的な事からフッ素樹脂塗装をお勧めいたしました。ご満足いただけたとの事を大変嬉しく思います。 O様ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装の色は暖かいクリーム色を選び、建物の外観も見違えるように綺麗になりました。下地塗料とフッ素樹脂塗装の組み合わせで、今後長期にわたってお家がより良い状態を維持できるようになりました。「鼻隠し」「破風」といった部分は木製でできていますので傷みやすい部分ですが、塗装をすることで腐食を予防ができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ