比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 2種類のサイディングでイメージチェンジ!
事例一覧へ戻る

2種類のサイディングでイメージチェンジ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 209万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2014年12月20日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

外壁の傷みが進行しており、直すなら塗装仕上げではなくサイディングでと思っていました。せっかくのリフォームですので、色にもこだわりをと思い2色使いにしました。新築のような仕上がりに満足しております。

リフォーム会社のご提案

一部分を塗装仕上げとし、サイディング配色をニチハ株式会社FB型とF型シリーズの2種類使用致しました。既存壁はクラック補修を行ない、ベランダ防水も同時に施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後です

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 こちらを選ぶまでに数社見積り、説明を頂きましたが、いまひとつしっくりこない会社が多く、そんなところ、丁寧な見積り、説明と納得出来る金額提示を頂いたので工事をお願いしました。 見積り金額も、工事内容ごとに参考写真付きのしっかりとした内容なので、こちらにお願いすれば間違いないと思えるものでした。 実際の工事でも、職人さんもきちんとした方たちばかりで安心してお任せできました。 寒い中有難うございました。 追加料金は頂きませんに相違はなく、こちらの要望と違う材料を手配してしまった所がありましたが、要望通りの物に変更もして頂きお手数おかけしました。 出来るなら、念のため先にサンプルを見せて頂いていれば良かったかなと思います。 ともあれ、ほかの方にもおすすめ出来る会社である事、今後もお付き合いしたいと思える会社である事は間違いないと思います。

この会社に決めた理由

担当者の人柄、迅速な対応。 見積り金額、内容の納得感。 正直さが感じ取れた所。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ