比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 不要な間仕切り壁を取り広々としたLDKを確保しました。
事例一覧へ戻る

不要な間仕切り壁を取り広々としたLDKを確保しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年10月12日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

この度はお世話になりました。はじめてのリフォームでしたので 不安一杯でしたが担当のH様が凄く親切に接して頂き、造作の知識・デザイン・インテリア・予算をすべてを学ぶことができました。 工事中には大変ご無理な追加やデザインをお願いしましたが迅速に対応してただき、かゆいところに手が届く、美しい収納とディテールに仕上がり、LDKも広く豊かな空間が演出できたことを感謝しております。 職人さんも男前が多く(笑)親切で良い人揃いでした。 価格も相談にのって頂き、予算内に収めることもできて もの凄く満足ができた買い物をした気分です。 本当にありがとうございました。 この一言には沢山の深い思いを込めております。

リフォーム会社のご提案

弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。 これからも家族がもっと幸せになれる家造りをしていきたいと思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

2室を1室にして広く、明るく、開放的な空間を演出しました。 お子様が元気にのびのび過ごせる様に考えて不要な間仕切り壁をすべて取り払い、広大なリビングを確保しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ