比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 収納場所が少なかったので畳の下にも収納スペースを!!
事例一覧へ戻る

収納場所が少なかったので畳の下にも収納スペースを!!

建物のタイプ マンション 価格 322万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年6月15日 構造 RC造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 洋室和室
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

お陰様で毎日御機嫌に過ごしています。 思った通りのリフォームが出来たのは臨機応変の対応力と価格の安さでした。色々センスの良いインテリアやキッチンアドバイザーのいる会社は価格が高く、そうなるとやりたいことも我慢しないといけない、なら自分で色々調べて、「やりたいことが全部出来るリフォーム」を目指して「一緒に作りましょう」と言ってくれた御社を選んで本当に良かったです。 途中思い違いで焦った所も、やはり期待した通り、全て臨機応変に対応して頂き、工期は延びて大変な部分もありましたが、その甲斐は十分にあり、他社ならこうは行かなかったと大変満足しています。 最後の掃除まで心配り頂き、ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】ホームプロの評価、価格、人柄から、やりたいリフォームが出来る会社だと思ったから

リフォーム会社のご提案

この度は、有難いコメントと励みとなる高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

毎日使うクローゼットだから、使い勝手を重視しました。 アームハングを使ったクローゼットなら棚板を自由な高さに設置可能で便利 収納パーツを組み合わせてば理想の収納空間が作れます。

詳しく見る

和室

和室

畳の下に収納ユニットを施工しました。 かさばるモノの収納に便利なハッチボックスです。 女性の方でも楽に開閉できるスプリングがついています。 手前はキャスター付きで出し入れが凄く便利です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ