比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. 雨漏りをきっかけに外観リフレッシュリフォーム
事例一覧へ戻る

雨漏りをきっかけに外観リフレッシュリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 旭市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

仕上がりにも目に見えない傷んだところもきれいに直して、外観の雰囲気もがらりと変わり、素敵に仕上がりました。

リフォーム会社のご提案

バルコニーからの雨漏りを見てもらいたいとご相談頂きました。 雨漏りを修繕するにあたってバルコニーの床・壁は一度解体して直すとお伝えしたところ、お客様よりバルコニーの壁をアクセントにし外壁・屋根を塗装し外観をリフレッシュしようという事になりました。 外壁をレンガ調のサイディングを貼り外壁・屋根を塗装し、明るく仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

屋根のトップライト(天窓)を取り除き、チョコレート色に外壁はクリーム色にし、 一階二階の間の幕板はアクセントとして、オレンジ色に仕上げました。 バルコニーの外壁はレンガ調のサイディングを貼り、 アルミのレール付き笠木を取付仕上げました。 バルコニー部分が家の顔として引き立ちます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ