比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 通風・採光を確保したリフォーム
事例一覧へ戻る

通風・採光を確保したリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 107万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2014年11月1日 構造 RC造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦、お子さん1人

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁がある為、風が通らないというお悩みでした。 採光や通風が出来るように、部分的に壁を撤去し、3枚引き戸をご提案させていただきました。 必要に応じて仕切る事も出来、部屋数はそのままで、通風・採光が取れるようになったのではと思います。 トイレ、洗面台、クロス張替、クッションフロア張替えなど、リフォーム箇所も多かったので、部屋全体が明るくなったリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

3枚引き戸取付け

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

リフォームのアドバイスが的確でフジアートさんにお願いしてよかったです。ただ、壁紙、床シートの色柄見本が少なかったのが 残念でした。

この会社に決めた理由

近くの建設会社に工事の見積もり依頼したが、小規模のリフォームはしない旨、断られネットでこのサイトを見つけました。 F社さんに決めた理由はネット評価と見積もり価格が他社に比べ安かったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ