比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. ご夫婦2人で中古物件を購入しスローライフ!
事例一覧へ戻る

ご夫婦2人で中古物件を購入しスローライフ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 434万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年10月1日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 木更津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦

お客さまの声

4社に見積りを依頼しました。他の会社は、返事がすごく遅かったです。場所が遠いこともあると思いますが。一ヶ月も過ぎてからやっと見積りが来たり、ビックリするほど高かったりなど・・・Tさんは、現場を見てその場で概算の見積りが出て驚きました。一緒に居た不動産屋さんも驚いてました。

リフォーム会社のご提案

F様、貴重なご意見をありがとございます!参考にさせていただきます。お客様の“夢のリフォーム”の実現のお手伝いができるように、スタッフ一同努力 していきます。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が大のお気に入りオレンジの扉!奥は食品庫とフリーの収納スペース、たっぷり収納できていつでも取り出せるのでとっても便利!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人こだわりの1.25坪タイプのお風呂。毎日2回はいることが日課だそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ