比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 匂いを解消!トイレのリフォーム
事例一覧へ戻る

匂いを解消!トイレのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2014年10月23日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市東区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子ども3人

リフォーム会社のご提案

便器周りに浸みができており、トイレの匂いを解消したいとのことでした。床を張る前に浸みになっていたコルク板を削り、その上にクッションフロアーを貼りました。壁はクロス 洗面器はTOTOの角型ミニカウンター 便器はパナソニックのアラウーノを設置しました。設備機器は、お客様が選ばれました。便器の1番の特徴は、泡のクッションによる飛びはねの防止です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

床はタイル風のクッションフロアー 壁はクロスで仕上げています。タオル掛けやペーパーホルダーは前のままで、位置だけずらして使用しています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

終始、誠実かつ丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。快適になり、家族全員大変満足しています。

この会社に決めた理由

最初の打診段階で、こちらの希望した概算見積もりを示していただけたこと。過去の施工評価が高かったこと。実際、お会いして、誠実な印象を受けたこと。

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ