比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 家族の「こだわり」を実現
事例一覧へ戻る

家族の「こだわり」を実現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 425万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2000年2月21日 構造 木造
施工地 栃木県 下都賀郡野木町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

築12年の2階建て住宅を購入しました。建物がしっかりとした造りだったため、既存を活用したいと思い、リフォームすることに決めました。 照明器具やカーテン、置き家具の一つひとつを厳選し、統一感の感じられる心地よい空間に仕上がりました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)建物がしっかりとした造りだったため、既存を活用しました。ご夫妻が「ここぞ」とお考えの箇所にコストをかけ理想的な住まいを実現しています。 奥様が特にこだわられたのは、キッチンです。以前は、対面スタイルのダイニングキッチンのなっていましたが、匂いがダイニングにまわらないように、壁を設けて独立型に変更。 一方、ご主人がこだわられたのは、浴室と書斎です。 バスは、1日の疲れをゆったりと癒せるように、ミスト機能やジャグジー機能を備えたタイプを採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

通風と採光に配慮して、キッチンカウンターの前に出窓を設けました。また、ダイニングとの間仕切り壁にも明かり採りの窓を造り、勝手口もガラス面を広くとりました。食器洗い乾燥機や浄水器などを採用し機能面も充実。炊飯器は、強火でふっくら炊き上げるガス炊飯器です。収納スペースもたっぷり確保しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人がこだわられたミスト暖房付システムバスを採用しました。心地よい湿った温風がバスタイムを一層快適なものに。ミスト暖房、ミストサウナ、温風乾燥、ジャグジーなどを備えた快適な浴室です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は収納スペースを充実させました。洗剤類が表に出ないのでスッキリ。洗濯物はガス衣類乾燥機でスピーディに乾燥。その右側には、雑巾などを洗うためのシンクも備えています。

詳しく見る

玄関

玄関

バスサニタリーを拡げるために、階段位置を変更。ホールは以前よりは狭くなりましたが、吹き抜けにしており、トップライトから光も入るので開放的です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ