比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社水野工務店
  5. 棚!棚!棚!!
事例一覧へ戻る

棚!棚!棚!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 11万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 収納
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

空間がいっぱいで、収納力がなく使いにくい。

リフォーム会社のご提案

収納力をアップするのは、もちろん収納するものの大きさや重さを考慮し、最下段の棚を大きく・固定棚とし、その下も有効利用できるように考え、上段の棚を可動棚として、収納するものが変化しても対応できるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

せっかくの収納スペースがあるのに使いづらいのは、もったいないですね。収納する物にあった棚を造って、収納力をアップしましょう。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

収納見積もりの時、要望をよく聞いて下さり、3パターン考えていただきました。 狭い中での限りある収納を考えていただき目いっぱい、板を最大限まで活用して下さり、収納力がとても増えました。 ありがたく思っています。 また、サービスで扉の不具合を全部調整していただきました。 快く引き受けて下さり、感謝しております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

棚という小さなリフォームでも親身になって、 要望を聞いて下さり、答えて下さったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ