比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 内装工事なしの、ユニットバスリフォーム
事例一覧へ戻る

内装工事なしの、ユニットバスリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2014年7月12日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

お客様希望のワイドミラーと、既設の窓、ドアのバリアーフリーのためドア高さと、クロス工事なしで納める位置の調整と、浴室内の器具の高さ等、色々なところの高低調整が大変でしたが、上手く納まりました。 ドア廻りは、補修枠 敷居は、3mm厚の樹脂製で納めてあります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

既設の窓の高さと、ワイドミラー 床のバリアフリーと、兼ね合いが大変でした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

今回、給湯器の故障で話が始まり浴室のリフォームと台所のガスレンジ交換を依頼しましたが、こちらの不便を考えて頂き給湯器を先に施工してもらいとても助かりました。 浴室はもともとの梁を小さくたり、窓があるのに大きな鏡を入れて頂くなどこちらの無理や厳しい注文にも心良く対応して頂きましたしドア周りもクロス張替も無く予想以上の仕上がりでセンスとコストパフォーマンスに優れていると感じました。 お陰様で浴槽を大きくしたのに以前より広い浴室空間になり家族皆とても満足しています。娘も毎日潜ってまよ(笑)。 近隣への対応もしっかりして頂き感謝しています。機会があったらまた是非お願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

学生時代に建設業界でアルバイトしていたので腕の良い職人さんは雰囲気で何となくわかります。理想の会社を見つける気持ちで少人数で切盛りなさっている小回りの利きそうな数社に見積もりをお願い致しました。(大手でありがちな業者丸投げが嫌いなので...) A社さんはその中でも唯一、社長さんが見積もりに来てくださいましたし、その際効率の良い道具と現場への配慮がとても気に入りました。 見積もり金額には妻も大変満足でA社さんに迷うことなく決まりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ