比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. S様 カーポート事例
事例一覧へ戻る

S様 カーポート事例

建物のタイプ 戸建住宅 価格 46万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

一説には50年ぶりの豪雪と云われた今年2月の大雪。横浜市内でも20cm~30cmも積ったのも記憶に新しい大雪でした。 当日、こちらのお客様より「車庫の屋根が雪の重みで傾き倒壊寸前」とのお電話を頂き急行しました。 お宅に到着してみると屋根部分がマイカーまで僅かあと数cmという危険な状態。急遽、作業スペース確保のために雪かきをして念のため持参した足場でジャッキアップしてとりあえず安全を確保。今回ご提案したのは「四国化成のバリューポートシリーズ」。今回はご予算の関係で耐積雪20cm対応タイプをチョイス。その代わりに補強支柱を追加。またこれまで車からの荷物の出し入れの不便さを解消するために開口部を広げ、また雨天時や防犯を考慮してサイドパネルも取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

after:ご自宅と隣接しているためシックなステンカラーを選択

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ