比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山形県
  3. 上山市
  4. ゆうき総業株式会社
  5. 駐車場土間スタンプコンクリート工事
事例一覧へ戻る

駐車場土間スタンプコンクリート工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2014年5月13日 構造 木造
施工地 山形県 山形市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 4人

お客さまの声

デザインから施工までお任せしました。 素晴らしい仕上がりで家族共々大変満足しています。 友人が遊びに来るたび感動されております。 是非ご紹介したいくらいです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

デザインに迷いましたが、何度かの打ち合わせにてイメージだけお伝えしておりました。しかしやはりイメージだけでは伝えにくい部分もある工事だったのですが、自分でも驚くほど良く仕上がり満足しています。まずはスタンプコンクリートをご採用頂けたことが大変うれしく思っております。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

中央のコンパス柄がとても気に入ってます。 奥の車止めはH鋼の端材を鉄工所にて加工し塗装を行い、コンクリートに埋め込みました。 スタンプコンクリートにマッチした良いデザインが考案できたと思ってます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ