1. 使いやすくて会話が弾むオープンキッチン
事例一覧へ戻る

使いやすくて会話が弾むオープンキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

元々使われていたシステムキッチンは高さや収納量、全体的に暗さを感じたりと使いづらさにお悩みでした。
食器棚の撤去をお考えでしたので、より明るい空間になるようレンジフードの前の壁を撤去。
全体に光が差し込む開放的なオープンキッチンになりました。
カウンター側も全て収納ができる「オール収納タイプ」なので、以前よりもさらに収納力抜群に。
カップボードはそのまま残したいとのご要望でしたので、カップボードの色に馴染むよう 扉柄は木目が美しい「リアロチェリー」をお選びいただきました。
ナチュラルな木目はどんな空間にも馴染み、家具のような存在に。
センサー付きの節水が出来る水栓や、お手入れしやすいレンジフード、手元のLED照明コンセントなど以前よりもキッチンが使いやすく便利になりました。
オープンな空間なのでご家族との会話も弾み、お料理が楽しくなったと喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフード前の壁を撤去し明るく開放的なオープンキッチンに。 手元を隠しつつ、使いやすさを感じる配慮を徹底したオープンキッチンを設置しました。 リアロチェリー柄がナチュラルで空間に馴染んでいます。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ