比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 多色塗り 外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

多色塗り 外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2014年6月24日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市南区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

壁の色はカタログのサンプルだけではイメージがわかず迷ってしまったところ、営業さんと職人さんが来て壁に試し塗りをしてくれました。そのおかげで仕上がった時のイメージができ実際に仕上がりにもとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご注文、工事のご協力大変ありがとうございました。 今回は屋根と外壁の塗装工事をご注文頂きましたが足場を掛ける時と外すときに家の駐車場にトラックがとまります。幸い工事中はそのまま車を停めて頂きましたが、施工中も車を別の場所に避難して頂く場合も多々ございます。 今回は車の移動なども含めてご協力頂きスムーズに工事ができました。 また、梅雨時期でしたが雨にじゃまされる事なく予定通り工事が完了できました。 外壁の仕上がりですが、塗り替え前の外壁が窯業系のタイル調サイディングでしたがまだら模様の単色ではない色でした。 その景観を損なわないように塗り替えも2色で今までと同様の景観になるように仕上げました。 仕上がりにもご満足頂けてなによりです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の塗料はセルフクリーニングの機能がついた塗料になります。 雨が降ると汚れを一緒に流してくれるという塗料です。 仕上がりは変にツヤが出過ぎない事で上品な仕上がりになります。 今回は塗り替え前の景観を損なわないように同様の景観になるよう単色で塗りつぶさないように仕上げました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根に塗装した塗料は、遮熱塗料の中でもなかり効果が高い材料になります。中塗りの色が真っ白い雪のようになるのが特徴で、色は白が一番反射効果が高いので論理的だと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ