比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~●○ぽかぽかお風呂にリフォーム○●~
事例一覧へ戻る

~●○ぽかぽかお風呂にリフォーム○●~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2013年7月20日 構造 木造
施工地 熊本県 熊本市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人(ご夫婦)

お客さまの声

夏に工事をしましたが、冬になってから床暖房は本当に重宝しています。以前冬は、寒いので急いで着替えて居間で髪を乾かしていましたが、今ではお風呂上りも急ぐことなく、肌着で髪を乾かせる余裕が生まれるほど快適に過ごしています。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 浴室の壁のタイルが剥がれ落ちてきたそうで急遽お風呂のリフォームを決断されました。リフォムスをご採用頂き、システムバスをすっぽりくるむ断熱材や床暖房でぽかぽか仕様の上、窓もペアガラスに交換。以前浴室で使用していた暖房を脱衣室に移設し、入る前・出てからもぽかぽかです!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

『ぽかぽかお風呂』~リフォムス~システムバスをすっぽりくるむ断熱材や床暖房でぽかぽか仕様、窓もペアガラスに交換!

詳しく見る

洗面

洗面

以前、浴室で使用していた暖房を脱衣室に移設しました。入る前・出てからもぽかぽか!洗面脱衣所の壁もきれいになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ