比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. 株式会社三七一
  5. O様邸 外壁・屋根リフォーム
事例一覧へ戻る

O様邸 外壁・屋根リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年1月15日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

予想以上の立派な仕上がりに家族皆が大変満足しています。 また、工事担当の職人さんが昔ながらの職人気質の方で、真剣に作業をされている姿を拝見し、感動いたしました。

リフォーム会社のご提案

2階の2部屋を収納を含め1部屋にする改装工事を、というご相談をいただき、消費税増税前にというご希望でした。耐震も気になるとのことで、2階の床組のやり直し・屋根の軽量化を提案させていただき、採用していただきました。収納についてはご要望通りボリュームのある使い勝手の良いものをプランニングさせていただきました。工事中のお客様の気遣いがとてもありがたく、職人もみな気持ちよく仕事をさせていただき、笑顔の絶えない現場になりました。至らない点も多々あったとは思いますが、ご満足いただくことができ本当に感謝しています。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装をして見違えるようになりました。30年以上という築年数を感じさせないきれいな仕上がりとなってます。

詳しく見る

屋根

屋根

耐震を考え、屋根を葺き替えて軽量化しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社三七一

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ