比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. おしゃれなお掃除ラクラクトイレ
事例一覧へ戻る

おしゃれなお掃除ラクラクトイレ

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2014年4月22日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

収納たっぷりで、トイレ裏のスペースがなくなりお掃除がとても楽になりました。 床材のロイヤルストーンもツルツルなのでかなりお掃除が楽です。 とても気に入ったので、脱衣所の床も一緒に張り替えればよかったと思いました。

リフォーム会社のご提案

シンプルモダンな造りのマンションでしたので、ご希望のレストパルトイレに合わせて東リの塩ビタイルロイヤルストーンをご提案しました。 ホテル調の仕上がりにとてもよろこんでいただけて良かったです。 レストパルは原状から取り付け難易度が高かったのですが、職人さんの頑張りできれいに取り付けできました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

大人気のレストパルの茶色い木の色味に合わせてグリーンの床材をチョイス。 相性よくまとまりました。 写真で見るより実物はもっと明るいグリーンなのですが・・・。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

担当者さんには見積りの段階から工事が終わるまでとても細やかなお心遣いをいただきました。また工事をしてくださった職人さんも高いプロ意識をお持ちの方で、大変な作業を疲れた顔も見せず、始終笑顔で完璧に仕上げてくださいました。大変感謝しております。

この会社に決めた理由

見積りの際に担当者さんから丁寧で分かりやすい説明があり、信頼できると感じたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ