比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. モノトーンに緑と照明が映えるモダンガーデン
事例一覧へ戻る

モノトーンに緑と照明が映えるモダンガーデン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2013年8月1日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市東区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

全体的なイメージは、真っ白い建物に合わせシンプルモダンな外構が希望でした。 機能的でローメンテナンスなことにもこだわりました。 カーポートはない方がすっきりするかなという気持ちもあったのですが、外観のバランスを崩さないように提案していただき、結果的に雪の心配も少なくなり本当に良かったと思います。 シンボルツリーもおまかせで提案していただいたのですが、涼し気でメンテナンスが楽な樹種を教えていただき満足しています。 完成後はそれまで行くことがなかった裏庭やテラスで子供が走り回ったりと、家族で楽しめる憩いのスペースができ本当に良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

閑静な住宅街に佇むY様邸。 全体的なデザインは開放感を感じるオープンスタイルです。 白い塗り壁やコンクリートなどモノトーンに統一する事で、緑とライトアップが映えるシンプルモダンなデザインをご提案致し ました。 門まわりは、塗り壁の門柱にガラスのスリットを入れ、スタイリッシュで立体的なデザインに。 シンボルツリーは、モダンにマッチした枝葉が人気のアオダモ。夜になると枝がスポットライトに照らされ、建物の白いキャ ンパスに光と影が映り込み幻想的な雰囲気を演出しています。 庭の美観と安全性を高める「LED照明」のガーデンライティング。施工までは若干イメージしにくいLED照明ですが、完成後には大変喜んでいただいております。 裏庭はローメンテナンスなリアル人工芝を敷きリビングからは一面緑が眺めらます。 園路には天然の敷石を斜めに配置することで、直線の距離をもたせ庭全体を広く感じるよう工夫しています。 白い樹脂製の板張りのフェンスが、程よくプライバシーを確保し、コンクリートのテラスに子供が走り回ったりと、家族で楽し める憩いのスペースになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

天然石を斜めに配置することでデザイン性と奥行感のある裏庭に。耐久性に優れた白いモクプラフェンス。 裏庭で安全に子供が走り回ったり、家族で楽しめるスペースになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ