1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. タイル式のお風呂から、未来を見据えたユニットバスへ
事例一覧へ戻る

タイル式のお風呂から、未来を見据えたユニットバスへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 日高市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

お客さまの声

お風呂が古くなり、タイルのお風呂は寒かったので交換をお願いしました。
年齢の事も考え、少し大きいサイズの物にして、手すりの取付もお願いしました。
前より寒くなくなり、イメージも以前と全く変わったので、新鮮な気持ちになれました。広くなった浴槽で、癒しのひと時を過ごしています。

リフォーム会社のご提案

在来式のタイルのお風呂をユニットバスに交換とのご依頼でした。
浴室内部の解体をしてみると、傷んでいる部分も多くありましたので、構造部の補修を行いました。
将来の事を考慮されていましたので、手摺の設置や浴室の入り口を”引き戸”にするなどのご提案をさせていただきました。
窓と給湯器の交換工事も同時に行っています。
0.75坪のお風呂から1坪になった事で、広々とお使いいだたけるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来式のタイルのお風呂をユニットバスに交換とのご依頼でした。 浴室内部の解体をしてみると、傷んでいる部分も多くありましたので、構造部の補修を行いました。 将来の事を考慮されていましたので、手摺の設置や浴室の入り口を”引き戸”にするなどのご提案をさせていただきました。 窓と給湯器の交換工事も同時に行っています。 0.75坪のお風呂から1坪になった事で、広々とお使いいだたけるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ