比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 納まりにひと工夫したリフォーム
事例一覧へ戻る

納まりにひと工夫したリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 214万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

いくつか見積もりを取りましたが、担当さんから提案が一番多く色々とアドバイスをいただきましたので、工事をお願いすることにしました。希望の機種が取り付けられて、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

経年変化により設備機器に傷みが出てきたため、お取替をお考えとの事でした。トイレはタンク部分がキャビネットに隠れお掃除が楽な節水タイプに、洗面化粧台はカウンタータイプ幅1mのものを間口を加工調整して設置しました。登録箇所以外に、キッチンにクリナップのクリンレディを入れ、壁をタイルで仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

キャビネットにタンクが隠れるシステムトイレを取り付けました。トイレ奥既設のカウンターは、新規キャビネットの手洗器のバックガードになる程度に嵩上げして、ひな壇に仕立てています。上段にはボーダークロスを使ってアクセントを付け、お手持ちの小物を飾っていただくのに丁度良いコーナーが出来ました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台のお取替えにあたり、既成サイズではピッタリ納まらないケースに度々遭遇します。今回も1mの洗面台では数センチ隙間が出来てしまいます。そこで化粧パネルを使ってカウンター横を造作し間口いっぱいに取り付けました。サイズオーダーの商品はどうしても割高になってしまうので、コストを抑えられるこちらの方法でご提案しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ