比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 太陽光パネル設置前 屋根塗装 新宿区弁天町
事例一覧へ戻る

太陽光パネル設置前 屋根塗装 新宿区弁天町

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

お客さまの声

工事中も入居者や周辺に対する配属がしっかりされていて、さすがにクレームが少ない理由が良くわかりました。 工事の進歩状況を節目できちんとして下さり、現場に足で運ぶ機会は少なかったのですが、安心してお任せすることができました。 現場に工事状況を拝見させに行った際、お仕事の合間を縫って工事の状況や私からの質問などに親切に答えて頂き嬉しかったです。 特に、K社のみなさまには大変お世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

リフォーム会社のご提案

太陽光パネル設置前の屋根塗装工事では年間60件前後の工事のご依頼を頂いていおります。助成金対象の工事や保険工事など、様々な特権を活用してお施主様にご提案をさせて頂いておりますので、ご満足いただけたようで幸いです。このたびは弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

[施工後屋根]

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ