比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 某有名ハウスメーカーの建物の塗装工事
事例一覧へ戻る

某有名ハウスメーカーの建物の塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2013年12月7日 構造 木造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

担当者(Sさん)の商談中の説明力・対応、そして、施工中の対応まで丁寧で誠実さがありました。後は、今回の塗装がいつまでもつかわかりませんが説明のあった期間、あるいはそれ以上の期間まで大丈夫だろうと期待しています。 【工事をした会社に決めた理由】担当者の説明力・対応、また、他社と比べ最低ではなかったが工事価格が安かったため。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様、この度は数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。 今回は屋根と外壁の塗装工事をご注文頂きました。 セキスイハウスの建物でしたので外壁の目地が通常のシーリング材ではございませんでした。 他社様が見落としがちな箇所を説明させて頂き、なおかつセキスイハウスと同仕様で安い塗装の見積りを提案させて頂きました。 外壁の塗料もセルフクリーニングの塗料を使用しましたので キレイな状態が長く続くと思います。 安ければなんでもよいというお客様ではなくコストパフォーマンスや先のリフォームメンテナンスを見据えてご検討頂けたので今回お勧めした塗料がフィットしたと思います。 今後はアフターフォローがございますのでよろしくお願い致します。 この度は大変ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁に使用した塗料はセルフクリーニングの機能が付いた 水谷ペイントのナノコンポジットWを使用しました。 いかにも塗り替えしましたというテカテカした質感ではなく ほどよい艶消しで高級感のある仕上がりになります。

詳しく見る

屋根

屋根

今回の屋根の塗装は遮熱塗料を使用しました。 中塗りが白い雪のようになるのが特徴です。 遮熱塗料の中でも特に効果が高い塗料を使用しましたので お客様にもご満足頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

担当者(Sさん)の商談中の説明力・対応、そして、施工中の対応まで丁寧で誠実さがありました。後は、今回の塗装がいつまでもつかわかりませんが説明のあった期間、あるいはそれ以上の期間まで大丈夫だろうと期待しています。

この会社に決めた理由

担当者の説明力・対応、また、他社と比べ最低ではなかったが工事価格が安かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ