比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. 見えない部分まで上質ステンレス
事例一覧へ戻る

見えない部分まで上質ステンレス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 143万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2013年8月3日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご婦人

リフォーム会社のご提案

ブロックキッチンからシステムキッチンへリフォームしました。 フロアキャビネットとレンジフードはクリナップのクリンレディ、電動水切りなど吊戸はパナソニックの商品を採用し、各メーカーの良い所を取り入れたオリジナリティの高いシステムキッチンに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後 フロアキャビネットは内部がオールステンレス製の商品を、吊戸は電動昇降する水切りやソフトダウンウォールタイプの収納をご採用され上品なキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

担当の方は毎回こちらの話をしっかり聞いてくださり、細かい希望にも対応していただきました。打ち合わせもとても丁寧でしたが、工事中も施工はもちろん現場の掃除や気になっていた排水溝の補修までしていただいて本当にお世話になりました。 担当の方がとてもお話しやすい方だったので、こちらの思いをいろいろお話できたので結果としてとても満足のいく仕上がりでした。

この会社に決めた理由

最終的には、担当の方のとても話しやすい人柄と高齢の母に配慮していただいた提案内容が決め手でこちらを選びました。 金額的には諸経費の割合が他社より少し高めでしたが、対応として充分それに見合う仕事をしていただきましたので御社にお願いして本当に良かったと思っています。

施工会社:有限会社和建築

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ