比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. サッシから雨漏りしていたお家の外壁塗装を遮熱防水塗装にて!
事例一覧へ戻る

サッシから雨漏りしていたお家の外壁塗装を遮熱防水塗装にて!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2012年8月20日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまの声

雨漏りしてしまい困っていたところ、すぐ調査に来て頂きました。早速、診断して頂いたところ、サッシ周りからの雨漏りが原因ということでした。悩みましたが、今回ついでに外壁塗装もしてもらうことにし、外観もきれいになりました。不安も解消できて、とても満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

雨漏りがしていたため、まずは診断を実施いたしました。雨漏れの場合、原因の追究が非常に難しい場合もございますが、今回はサッシ周りからの雨水の浸入が原因であるという判断になりました。外壁の塗り替え工事についても併せてご提案させていただき、ご一緒に工事して頂きました。とても喜んでいただくことができ、職人ともども嬉しく思っております。とてもお近くですので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後の写真です。既存壁とは異なった色へ変更し、お住まいの印象も明るくなりました。外壁工事でしたので、お家に住まれながらの施工でも可能でした。今回は、耐久性の高い遮熱塗装「アステックペイント」で施工させていただきました。国内では希少なピュアアクリル樹脂から作られている特殊塗料です。見た目も美しく出来上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ