比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社三宅工務店
  5. ガレージ砂利の鋤取り工事
事例一覧へ戻る

ガレージ砂利の鋤取り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 13万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2013年6月25日 構造 不明
施工地 京都府 京都市山科区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、お子様3人

リフォーム会社のご提案

この度はお客様からガレージに敷き詰められていた、砂利を鋤取りし地盤面を下げて頂きたいとのご要望を受け工事に着手させて頂きました。 敷地と全面道路との境は下り坂になっており砂利を鋤取り過ぎると、後々のコンクリート打設時に水勾配が取れない為お客様と現場で打ち合わせさせて頂きながら工事完了を迎えさせて頂きました。 お客様ご夫婦とお子様にも最後は笑顔でお見送り頂き大変嬉しく思っております。 今後も何かお役にたてる事があればなんなりとお申し付け頂ければ幸いです。 数多くある工事業者の中から、弊社を選定頂き誠にありがとうございました。 今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと心から願っております。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

工事前の現状写真

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

社長がお客の立場で、一緒に悩んだり、アドバイス。丁寧な親切心はお客に伝わりました。有難う御座いました。現場工事の職人さんも、その都度何度もアドバイス、そして、ふとした疑問や質問も解決してくださり、有難う御座いました。私の家の新築工事のある業者とは雲泥の差。このM社さんが当時我が家の工事会社やったら、あんなに心配してストレスもなかったろうにと家族も言っています。もしも、次なんかの工事、リフォーム、ETCは是非またお願いしたい。仕事頑張ってください。サービス業は心ですね。

この会社に決めた理由

見積もり時、目分量で土地の奥行き、幅、高低差まで言い当てた。プロやと思いました。しかも、社長の真心が伝わりました。 素人やけど、社長の心は伝わりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ