1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 外壁再塗装の際に雨漏り箇所を特定し補修。
事例一覧へ戻る

外壁再塗装の際に雨漏り箇所を特定し補修。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 289万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 窓・サッシ窓・サッシ
家族構成 2人

リフォーム会社のご提案

雨漏りがあるとのことで、現場調査も3回行い原因を特定してから工事に着手しました。工事中も新たに雨漏りを発見し、また過去の雨漏り跡もあったのですべて補修いたしました。
雨漏り箇所が照明器具からでしたので、ご心配の漏電調査をサービスで行うつもりが、別の個所の配線異常の特定にも繋がりました。
物干しもご高齢のお母様の身長に合わせて特注しました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

施工後

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

2階のサッシがすべて取付不良でした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

予定通り遺漏なく、さらには細部にわたる助言により、無事完了し大変満足しております。担当者(Sさん)をはじめ、各作業に携わっていただいた方々の人柄も良く、安心して任せることができました。今後も是非力を借りたいと考えております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

迅速な対応ときめ細かい点検・確認、わかりやすい説明と担当者の誠実な人柄等に加え、近隣の会社であることのフットワークの良さで決定。

施工会社:株式会社八洲

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ