比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. 増築しないでお風呂をサイズアップ
事例一覧へ戻る

増築しないでお風呂をサイズアップ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2013年2月3日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 3

お客さまの声

増築しないでお風呂を広く出来る ノーリツの「グラシオ」を希望致しました。 太陽熱温水器と電気温水器を使用しておりましたので 給水、給湯など複雑な上、外壁を大きく開口しての施工 でしたので何社かに相談し、価格、実績共に豊富な M社さんを選びました。

リフォーム会社のご提案

今回のご依頼はノーリツさんのシステムバス「グラシオ」 でしたので経験と高い技術を要します工事でした。 お見積り、ご提案、お打ち合わせの段階では お客様からご要望、ご指示など的確にご明示頂けましたので 工事完了までスムーズに勧める事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ごくごく普通のタイル貼(在来工法)の浴室でした。 非常に綺麗でしたので解体するのがもったいなくも 感じられました。 給水、給湯は電気温水器と太陽熱温水器を 併用しておりましたのでシステムバスに改装する場合は いろいろ注意や確認が必要です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

当方の希望する工事内容に対する的確な見積提案・更には現場確認や工事中の連絡・説明も的確でした。完成した工事内容も満足いくもので、本当に感謝しています。また、機会があればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ